「かまってちゃん」とは、こんな人!

かまってちゃんの特徴をガルちゃんで見てみました。

 

投票が多く、ネットにいる!いる!をピックアップ!

 

病気アピール

 

 

 

病みアピからの

みんな励ましてくれてありがとう的な

 

 

 

自撮り

 

 

 

熱がある時に、

SNS体温計はかったのをのせる

 

 

 

SNS「もう辞める....」

とか書く癖に決して辞めない

 

 

 

些細な事でもいちいち報告!

 

 

 

虚言癖と思われる人がいます。

 

 

 

体の不調を年中訴えている。

 

 

 

自分の話中心

 

 

 

風邪ひいたー
体調悪いー
頭痛いー
これがしょっちゅう

 

 

 

 

被害者意識が強い

 

 

 

SNS自分の傷を載せる。
(転んだ、骨折した等のアザや出血)

 

 

 

不幸自慢

 

 

 

ねちっこい。

 

 

 

私のこと分かってほしいと言う
人のこと分かってないくせに
自分の要求ばかり

 

 

 

点滴の写真アップ

 

girlschannel.net

 

 

狙いは、弱々しく見られたいんか?

 

 

 

「💀はてな互助会」No.9レジ婆さん

 

ほぼ網羅!

 

当てはまらん言葉を数えたほうが早い。

 

 

 

「💀はてな互助会」No.5ハゲチュー

誰も希望していないレントゲン写真を

3枚も自主投稿していたから十分当てはまる。

 

 

(レントゲン)写真、買ったん?

 

 

はよ、手術したら? 

レジ!

 

 

 

 

SNS「もう辞める....」

とか書く癖に決して辞めない

        ↓

「💀はてな互助会」No.11,12ミミズ♂♀ハゲチュー!

 

 

 

ねちっこい。

   

all「💀はてな互助会」

 

 

 

 

熱がある時に、

SNSに体温計はかったのをのせる

  

体温計写真は

はてな(マラソン)互助会」多し!

 

 

 

SNSに自分の傷を載せる。
(転んだ、骨折した等のアザや出血)

   ↓

レジ、ハゲチューなど・・これまた多い。

 

 

不意打ちで見さされる他人は、

たまったもんじゃない。

 

 

ただ気持ち悪いだけ。

 

 

 

「大丈夫~~~~~~?」

思ってもいないコメントを書きながら、

ネットの向こう側で笑っている

インスタント共が目に浮かぶ。

 

 

 

状況も何も知りもしない見知らぬ名古屋人の

「💀はてな互助会」No.1チンピラが、

ミツコのことを「かまってちゃん」

ツイッターへ書いておりました。

 

 

「かまってちゃん」.....

だいたい想像はつくのですが、

具体的にどういう人間か調べてみると・・

 

ふーん。

 

snsをしている人に

「かまってちゃん」

が多い書いてありましたが、そうでしょうね。

 

「かまってチンピラのオッサン」

 

 

ミツコは、文の内容よりも

「めたくそ」と書いていたこのオッサンの

人を見下した下品な言葉遣いが大変不快でした。

 

 

名古屋レビューにも書かれていた

低級という言葉がまさにピッタリのオッサン!

 

 

はてな互助会」ではない

冷静な一般人が見れば、

このオッサンの正体なんてすぐバレる。

 

 

「ナゴヤンは世話好きのふりするから

たちが悪い。」

🐍ヘビー級Part3より

 

 

 

〈おまけ〉

かまってちゃん対策を教えてくださった方です。

 

人へ依存する依存体質の

「かまってちゃん」

「取り合ってくれる人、構ってくれる人」

物色しているので

 

 

最初から

全く取り合わなければ

関わってきませんが

 

一度構うと

粘着力がとてつもなく強いですw

 

 

レジ婆さんヽ(`▽´)/ご指名じゃ!

 

 

 

デマをばら撒く

伝書鳩「💀はてな互助会」に要注意!

 

kurosan.hatenablog.com

 

 

 

 

チンピラツイッターを見たミツコの知人の一言。

 

「『ほっとけ』だろ」

 

と言っておりましたが、これもまた不愉快w