猫城主🏯さんじゅーろーすす払いを見守る

今年もあっという間に暮れてしまいました。

年末恒例さんじゅーろーすす払い📺ローカルニュース

 

“猫城主”さんじゅーろーも見守り 備中松山城ですす払い

岡山・高梁市 | KSBニュース | KSB瀬戸内海放送

 

備中松山城🏯の2021年度の入城者数は、

新型コロナ感染拡大前の2019年度の同じ時期の半分以下と大きく減少したそう。

 

 

来年は岡山県もディスティネーションキャンペーンを考えているとのことで

猫城主🏯さんじゅーろーの重責もドーン! 

 

 

トナカイ🎅サンタ来年の干支🐯にと

一匹三役で寒い中、今年ラストのお仕事をガンバっていました。

 

 

年末年始はいつものように家来とともに

ふもとの別荘で過ごすんでしょうかね。

 

 

お疲れさま(=^・^=)

 

 

 

さんじゅーろーについて 

■年末年始のお休み■
 仕事納め   12月27日(月)午前まで
 年末年始休業 12月28日(火)~1月3日(月)
 仕事始め   1月4日(火)午後より
 
 
 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

いつだったかローカル📺で高梁駅のすぐお隣に図書館があって

そこの1Fか2Fにある美味しいカレーの食べれるお店を紹介していました。

 

 

ググってみると、とてもお洒落な図書館にまずビックリ!

f:id:mitsuko26:20211225105831j:plain

tjokayama.jp

 

WoW!! ホグワーツ魔法魔術学校の図書室みたいじゃ!

 

 

複合施設内にある図書館で、スターバックスもあるし、

お昼にランチでも食べてお城に行くのもよし、

お城見学の帰りにゆっくりするのもいいね。

 

 

それで、美味しいカレーが食べれるお店はどこなん???

 

さんじゅーろーグッズもいっぱい売ってそーじゃ 笑

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

🐮メモ

 

昨日はクリスマスイブ、日が沈むのが早い。

お仕事から車で帰っているとアンパンマン列車に遭遇!

煌々と明るい車内には久しぶりにたくさんの乗客が乗っていて

思わず笑顔に・・どこへ行ってるのかなあ、平日なのに 笑

 

 

 

ミツコも今日から2日まで名ばかりの休み、来年は🐮メモ→🐯メモ