Twitterって物凄くその人の本性が現れるから気をつけよう

Twitterイイ感じの人が

実際に会ってみたらそうでもなかった、

ってことはあるけど、

 

Twitterな感じの人が

実際に会ってみたら感じのいい人だった、

ってことが今までに一度もない。

 

 

 

 

もういろんな人が言ってるけど、

 

Twitterって

ものすごくその人の性格が現れるなあ、

実感している。

 

 

 

facebook

まだ見られている意識が強いから

マシなんですかね。

 

 


おかげで

「この人とは合わなそうだ……」

 

感じている人と

実際に会うことを回避できるのは良い。

 

 

 

 

逆に

元々の知り合いで

「なんかこの人あんまり合わないな……」

 

思っていたら

Twitter見て納得したりする。

 

note.com

 

 

 

タモリお気に入りの占い師、

ゲッターズも言っていました。

 

文句や悪口があるなら本人に言えばいい。

 

 

 

言えないからと言って

陰口やネットの中で済まそうとするから、

性根が腐って来る。

 

 

 

相手の立場も状況も考えないで、

自分の事ばかり考える人の事を

性格が悪い人と言う。

 

 

 

そうなってはいけない、

 

そうなったら人はお終いだから。

 

 

 

性格の悪い人ほど他人を悪く言うだけ

https://twitter.com/getters_iida/status/398399340458151936

 

 

ミツコもTwitter

「💀はてな互助会」No.1チンピラNo.2悪口ガレイ

性悪のオッサン共に

不快な言葉を書かれたのでよくわかります。

 

 

「文句や悪口があるなら本人に言えばいい。」

 

と言われてもねえ...上記は、知り合いでしょ?

 

 

ミツコの場合、

ネットの知り合いでも何でも無い

見知らぬ通りすがりのおっさん。

 

たちが悪過ぎるんじゃ!

 

 

「このオッサン、威張っとんなあ」

チンピラTwitterをちょっと読んだだけでわかった。

 

 

なぜ、チンピラに他のインスタントが寄ってくる?

 

ゴヤンは

世話好きのふりするから

たちが悪い。

「名古屋嫌いのレビュー数がすごすぎる!Part3」より

 

 

なっとく。

 

 

 

 

ツイッターではないのですが・・

 

以前、

「💀はてな互助会」No.7カメムシ記事で、

昔、通勤途中カメムシが通る度に

必ず吠えまくるがいたそうです。

 

腹が立って、

その犬に)

しょっちゅう石をぶつけていたと、

己の腹黒く陰湿な本性を暴露していました。

 

 

ブログ本性がでるもんですね。

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

🐲メモ 2024/01/27

 

抜け目のない「💀はてな互助会」No.5ハゲチュー。

チンピラ悪口カレーを反面教師としたのか、

いつの間にやらツイッターを丁寧な書き方へ変えていました。