お久しぶり!猫城主🏯さんじゅーろー2022夏

猛暑もなんのその、元気で過ごしていましたよ ♪

 

 

本当にお久しぶりのさんじゅーろー

 

それもホッカホカの4日前。

観光客の方ですかね、撮ってくれたのは.....ありがとう。

 

 

相変わらず大きな迷子札をぶら下げてるね。

 

ふかふか座布団の上で居心地は良さそうだけど・・

暑くないのかなあ~

 

 

動画は、お城がコロナ感染予防をしっかりしていた頃、

お掃除道具が並んでいた、この本丸?

kurosan.hatenablog.com

 

この頃は事務所だった?

 

今は、殿のお部屋なのかな.....

まあ、きれいに片付きましたねえ。

 

受付や接客係もしとん?....ミツコと同じ

ややこしい接客言葉を言わんでえーから楽じゃん!

コラー!😡殿にタメ口で言うんじゃない! ←家来

 

 

観光客も中へ入れるみたい。

どこからか、声が・・お城の紹介の録音?

 

 

ミンミン・・セミが鳴いてる

 

 

リードを長くしてもらってるから外へも自由に出れるし、

 

さすが殿! シッポも高々とピーン!!

 

 

あら?  まわりに家来が一人もいない  笑

 

 

 

ポケーっと見ているだけで

ミツコも久々に癒されました。