日本三大ブス

ストレート過ぎるタイトルに👀釘付け!

                     

「名古屋にブスが多いのは本当!?」

 

【名古屋嫌い!】

 

 

東京から名古屋に移り住んで2年の

マグニンさんという方が、

「忖度ない率直な意見を述べている」

と自信満々!!

 

それも、今年5月に投稿されたまだホカホカ記事。

 

インターネット上ではよく

名古屋は日本三大ブスの場所

として取り上げられますが、

 

僕の答えは・・・

 

 

本当にブスが多いです!笑

 

 

 

名古屋人の顔の特徴は

「丸顔」「出っ歯」「顎なし」

ブス率は高いと思います。笑

 

しゃべりは「出っ歯」多し

 

 

美人と出会う確率はかなり低いです。

 

 

それでも

県外の人や外国人が集まる

名古屋駅などでは美人は見かけます。

 

 

 

しかし

東海道線三河の方に行けば行くほど、

 

純粋な愛知県民になっていくのか

ブス率はどんどん上がっていきます。笑

 

 

 顔は確かにブスが多いのですが、

 

ファッションも

ダサい人が多いのが名古屋です。

 

 

 

名古屋人の顔の特徴と相まって

平安時代のような

ギャグみたいな化粧

になっている人を良く見かけます。笑

 

ギャグみたいな化粧?...想像できん

 

 

また名古屋では前にも書いたように

 

「公共マナーのない人」

「会話のほとんどが悪口の人」が多く、

 

ブスな上で性格も悪いです。笑

 

 

 

職場などで仲良くなった女性も

自分の事は棚に上げて

噂話や悪口を言う人ばかりです。

 

 

また先程書いた

「丸顔」「出っ歯」「顎なし」

の特徴は男性にも当てはまるので、

 

名古屋は

男もブサイクが多いです。笑

 

 

 

 

ブ男はブ女とくっつくので、

 

家族全員

ブスな一家が多いです。笑

 

 

 

またお互いブスだと

ファッションも適当になっていくのか、

 

家族もろとも

ダサい一家が多いです。笑

 

 

 

 

服と同様

マナーにもどんどん

気を使わなくなっていくので、

 

これで

典型的な名古屋人が

出来上がるわけですね。笑

 

magnitude-hack.com

 

 

(≧∇≦)/www

 

文章なのに・・・

まるで吉本新喜劇を見ているようで面白過ぎ!

 

マグニンさんのファンになっちゃいそー

 

 

 

■上記記事へのコメント■

名古屋に4年住んでいました。

 

 

正直に言うと

美人は極端に少ないです。

(ブスが多いとはちょっと言いにくいので。。)

 

 

 

 

それから

微妙な顔立ちなのに

妙にセクシーなファッションだったりと

ちょっとずれてる服装の人も多い。。

 

 

 

ま、でも、ブスは3日で慣れますよ。。。 (^^;)

 

あっぱれ!あっぱれ!あっぱれオバサン!

 

 

これマジなんですよ。

 

 

 

高校時代、女の子全員ブスでやばかった。

 

 

本当にかわいい子1人もいない

 

 

 

男は男でなんか勘違いした髪型してる奴が多い

 

何がやばかったん?

 

 

これ良く否定してる人いるけど

この説はマジです 

 

 

少なくとも

私が住んでいた20年前

こういう説があるのを知らなかったのに

そう思ってました!

 

この説こういう説フフフ…

 

 

マグニンさんからの返信

こんにちは。

 

 

真実を知らない人

名古屋に行ったことがない

名古屋の人だけですよね。笑

 

 

ここは、2ch? 5ch?

 

 

 

🎀オバサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎀オバサン

 

       顔出し自撮り常連

 

自虐自慢をしていた名古屋のあっぱれオバサン!

 

      マグニンさんは正しかった

 

🎀 オバサンwwwwwwww名古屋おばさんの模範wwwwwwww🎀オバサン

 

 

 

 

 

 大好物は(顔出し顔無し)自撮りブス古写真ブス

 

    「真実の口」をもち ブスを手招きする

 

 

       ブサイクな招き猫🐾

 



   「おいで! おいで!」 

 

 

          ただし老婆は賞味期限切れのため拒否

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

🐰メモ 

2023.9.27爆笑追加

 

2012年投稿

名古屋に不細工が多い理由はなんでしょうか?

 

 

先日名古屋に行きました。

 

 

父親が

名古屋はブスが多いというのは

昔から有名と言ってました。

 

 

あと検索ワード

「名古屋、ぶ」だけで

「名古屋、不細工」と出ます。

 

 

迷信だろうくらいに思ってたんですが、

本当に多かったです。

 

 

意図的にブスを集めたんじゃないか

思えるくらいです。

 

 

男性はイケメンの人たくさんいました。

 

 

名古屋は都会でビックリしましたが、

名古屋の女性にもビックリしました。

 

 

あと飲食店で昼夜2回食べたんですが、

2箇所とも接客態度最悪でした

(食べ物はおいしかったです)

 

 

東京と大阪は行ったことないのでわかりませんが、

名古屋みたいに不細工な方が多いのでしょうか?

 

 

ポジティブに考えるなら

名古屋の女性は顔を大切にするから

整形する人が少ないとかでしょうか?

 

 

*まじめな質問なのでまじめに回答ください。

 

11年前イケメン多かった?  皆東京へ引っ越し?

 

 

ベストアンサー

新IDで最初の質問がこれかw

 

どんな顔で言ってんのか想像つくなw

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

「名古屋、ぶ」

wwwwwwww