青山テルマはSNS上の“かまって女”が嫌い。

5年前も”かまって女”がいたんですね。

 

 

そういえば、

「💀はてな互助会」No.9レジ婆さんもすでにいた。

 

若女子から老婆までフフ

 

 

こういう輩.....

いつからネットへはびこっているんでしょ?

 

 

歌手・青山テルマが24日、

関西テレビで放送された

「マルコポロリ!」に出演。

 

 

SNS上の

“かまって女”が嫌い、

 

とバッサリ斬った。

 

 

 

奈良県出身で、

実はコテコテの関西人のテルマ

 

 

番組では

「許せない女」

のタイプを列挙し、

自ら解説した。

 

 

 

“下ネタ苦手アピールする女”

 

“元カレを悪く言う女”

 

“モコモコパジャマを着る女”

 

などを挙げており、

 

 

中には

“いつも風邪気味の女”

 

という項目も。

 

 

 

テルマ

「SNSが中心なんですけど」

 

と前置きして、

 

 

「(熱が)38・6度」

 

みたいなのを写メして(SNSに)アップしたり、

 

 

「点滴中」

 

とか。

 

 

 

「お前、寝ろや!」

 

(って思う)とコメント。

 

 

 

SNSに体調不良の様子を

アップする余裕があるなら、

 

「寝ろ!」

 

とツッコミを入れた。

 

 

 

SNSで病気や体調不良を

アピールする女性についても

 

「心配してほしい、

っていうアピールが強すぎる

(ムカッとくる)」

 

とバッサリ斬っていた。

www

 

www.daily.co.jp

 

 

スカッとする、同感じゃ!

 

 

大阪なおみに似とる?

 

 

端的で飾り無くストレートに

本音を言える人は好感がもてますね。