🍮プリン争奪戦ライバル:👽 VS 🐗

応援しているのがとても楽しかったです。

 

きっと、秋からのレース、

もっともっと輝けますね。


今は少し体を休めたらと思います。 

 

💀はてな互助会」👽への励まし🐷コメント。  

 

「もっともっと輝けますね。」.....何が輝くん?.....🐷の頭? 

 

👽・・ショボい🐷の手作り応援うちわを家宝にするだってぇ~? 

 

 

大ぼら吹き!!

 

 

🐗ウルトラビビンバと同じく、🐷へのワッショイが相当お上手な還暦オバさん。

 

一体、👽🐷へどんなアプローチをし、その返礼?として

🐷からどんな励ましを受けたんでしょうか?w

 

短期間でこれだけお互いなつくんだから😍😍

 

 

あの後期高齢好色ド・すっぽん婆さんをもクネクネさせた必殺技

「🐙戦法」特別個人レッスンでも受けたんでしょうかねw

 

 

また、モノクロ写真も凄いわ、この👽オバさん.....年齢カムフラージュのためかしら?

 

kurosan.hatenablog.com

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------


 

ウルトラビビンバさん🐗

昨日はありがとうございました。

 

みんなの速さには全くついていけないけど、

時々は声をかけてくださいね。

 

毎日でえーが!.....どーせ、ヒマ🐷なんだからw

 

ウルトラビビンバ🐗へは、えらい低姿勢な🐷コメント !

 

 

誰かさんへの上から目線コメントとは大違いじゃ! 

kurosan.hatenablog.com

 

はるか年下でも役立つとなったら態度をコロッと変え低姿勢の計算高い🐷!

いつも🐷ワッショイし、頼みもしないのに良い🐷宣伝をしてくれ、

真実味は別とし、逐一、色々情報をタレ流してくれるヤンキーもどきと並ぶ太鼓持ち

ウルトラビビンバ🐗へは労い励ましおしみなし!  

 

kurosan.hatenablog.com

 

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain