「💀はてな互助会」🐗ウルトラビビンバ

「海走りてー」🐗ウルトラビビンバリクエストへの

🍮仲人ヤンキーイボ主催、

「💀はてな互助会」遊びへ喜び勇んで参加し、大満足の🐷

 

リアルで遊んだばかりなのに、間髪入れず、さっそく、

「💀はてな互助会」🐗ウルトラビビンバへ機嫌取りの励ましコメント!

 

また機会があったら声をかけてください。
道マラ、ビビンバさんなら大丈夫ですよ。
頑張って! 

今週も行けるじゃん!.....ヒマ🐷なんだから

役立つ者へは親切のフリを惜しみなくアピールする計算高い🐷!

 

この🐗ワッショイオバサン

ヤンキーイボ「お父さん!」と呼んでいました。

 

🐷「お兄さん!」と書いていた気色悪い腹黒愚痴ババアと一緒!

 

 

時代劇に出てくる夜鷹オバさんたち!ww

 

 

ちょっと知り合っただけの赤の他人へ、こういう馴れ馴れしい呼び方ができる人の目的って、一体何なの?.........ちょっと知り合っただけのへ甘えたいんでしょうか

それとも、🍮食べたいの?.....両方?ww

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

 

お散歩してたら一般常識ランナーが

はて風呂Tシャツを着ている「💀はてな互助会」のことを

「『はてな』の社員きどりか?」書いていました。 

 

 

ふつう、そう思うでしょ!

 

 

アメブロFC2Hモンで有名になった目立ちたがりのライブドアでさえ

ラソンTシャツなんて無いのにね。

 

 

その上、はて風呂Tシャツを来ているときだけ礼儀正しくしましょ! 

飲む時は脱ぎましょ!.....何人も書いていることから、性悪がよーわかる。

 

 

群れんとよー走らん薄っぺらペラかき集め集団

「💀はてな(マラスン)互助会」!

 

 

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain