🐷爺さんを追いかけ回す😍スッポン婆さん!

「頑張って走っている人を思いながら・・・」

 

「かの地のお方・・・

 

紫式部清少納言にでもなったつもりか?

 

本性は「うへぇ~~~~!」ド・すっぽん

 

 

「💀はてな互助会」

後期高齢好色ド・すっぽん婆さんから

前期高齢好色🐷爺さんラブコール😍!!! 

 

 

ふと、思ったんだけど・・・

 

ブログで🐷ド・すっぽんのように、

歯の浮くような書き方の演出が上手い人って、

リアルじゃ真反対の現実的でセコイ性格、って感じ。

 

 

「💀はてな互助会」

褒め殺し名人🐷からのラブメール😍に舞い上がり、

逃げブログとしているワードプレスコム

恥ずかしげもなく上記を投稿していたド・すっぽん!

 

凄いでしょ、この婆さん!  

 

 

そもそも、

ワードプレスコム?初めて知りました。

はてなへしぶとく居座ったまま、

ショボい写真をはてなからコソコソ移動するためか?

悪知恵ばかりが働くボケとは縁無し婆さんです。

 

 

そもそも、この婆さん、

何で、いつもしつこく🐷のライブ報告するん?

 

 

それも、「🐷」だけ!

 

 

毎度、

わざわざブログへ🐷ヨイショして何が目的?  

 

 

この好色婆さん、まるで、自分のパートナーのごとく

他者から見ると🐷への猛烈ラブコールとしか見えない。

 

他の互助会員、誰も書いてないじゃん!

 

一緒に走ってもいないのに🐷のライブ報告するなんて、

それも、いつも、まだ🐷自身が投稿する前から.....

1番メールが来る自分は特別なんだよ~~~自慢?

 

どうせ図々しいど・スッポンの方から

メールしているんでしょ!

恋しいスター🐷爺さんへ!

 

スターなのにメールの返事がすぐ来るんだ!

 

売れないスター  w

 

 

そういえば、ワードプレスコムに・・・

「🐷が旦那だったらよかったのに」

のようなコメントを書いていたど・スッポン!

...ドロンしたはてな互助会オカメ宛...

怖いわぁ、このバーサンwww

 

 

そうそう、大昔、

勤めていた病院での憧れのドクター話、

これも、しつこい!

 

森昌子水前寺清子の頃だよw

kurosan.hatenablog.com

 

 

昭和生まれの田舎っぺが

ドクタードクター?....変な婆さんじゃ

 

 

後期高齢になってまで

♂を追いかけ回せるパワー婆さんとは?

・老人になっても好きという恋することは、気が若い証拠!

・病気じゃを追い回す気力もないだろうからタフで健康な証!

・24時間ヒマをもてあましている暇老人!

 

恋、健康、暇.....この3つがそろってなきゃ無理!

 

長生きするわ、ド・すっぽん婆さん!

 

 

一般的老人は病気、葬式、嫁の悪口だからね。

 

健康のためド・すっぽんを見習ってみてはいかがですか?

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

kurosan.hatenablog.com