老人の恋は元気のバロメーター

次から次からと、よー考えるわ!

どれだけ暇とスタミナ蓄えとん? 

 

 

半世紀以上、大昔の若かりし? 

看護のことをNs?

ナースって・・ド・すっぽん、ひとりで呼んどったん?

 

 

医者のこともドクターって・・

ひとりだけ職場で呼んどったん?

 

 

それも50年も前の昭和!

 

 

看護じゃなく看護時代に?

ナース、ドクター......ひとりだけで呼んどったん?

 

 

アメリカの病院じゃないよね

 

 

よーいじめられんかったなー

あ、いじめられたから転々としとったんか 笑

 

 

 

拡大付き古びた白黒写真をゴソゴソ出して

自慢たらたらアピールしてた

「💀はてな互助会」後期高齢好色ド・すっぽん婆さん.....

自信あるんだぁ~

 

 

さっそく、カモ🚉ステーション(🐥爺さん)へ行き、

スターを押して準備万端!

 

 

後は、

🐷爺さんカモ🚉ステーションへやって来て、

婆さんクズブログへ飛んでくるのを

よだれを垂らしながら 待ち伏せするのみ! 

 

 

「💀はてな互助会」2017年👺時代、

三流ポエマー🐷から好色ド・すっぽん婆さんへの

ブコメの中へ

 

 21歳のド・すっぽんさんかあ。

 

これだね!!

 

ずーーーっと覚えててチャンスを狙ってたんだよ、

好色ド・すっぽん!

 

 

🐷へ21の 写真をみせたくて・・

21?.....30過ぎてんじゃないの?

 

 

また、他のブコメも🐔肌もん。

 

自分が走る回っている空間に比べて、

ド・すっぽんさんのそれは、

今の世界だけに限らずずっと昔にも遡る。

 

タイムマシンも使いこなして、

ずっとずっとはるかに広い空間に住んでいるよう。

いいなあと思う。

 

いったい何言ってんの? くるくるパーマ 

 

完璧、ラブ😍ポエムじゃん! 

 

 

「走回っている」じゃなくて

「走回っている」じゃないのかい?

 

「る」「り」間違ってるよ、(元)先生。 笑

 

 

そのポンポンという感じ、

ド・すっぽんさんらしいです。

 

本当にド・すっぽんさんは行動的ですね。

素敵だと思います。

 

 ( ̄▽ ̄)💧チ~~ン

 

 

まあるい写真がいいですね。

 

のぞいているのか、

のぞかれているのか。

 

興味津々という感じでした。

 

 

「ほらね」.....婆さん球体アプリを使った写真を

      しつこく投稿していた時の臭い言葉。

      元は、🐷爺さんからの

      ラブ😍コメントの影響だったんだあ。

 

 

それにしても、凄いわ!!

 

70歳前後だよ、皆さん!

 

やってることが20歳と変わらないでしょ!

 

半世紀の差!! 

 

 

こういう人間が長生きするんだよ 笑

 

 

まだまだ、あるよ。

 

優しい目をした動物、

見つけましたよ。

 

それも文章を読む前に。

 

写真を見てハッとね。

 

すごいでしょう。

 

ナルシスト🐷全開!!!

 

これに昇天したド・すっぽん、

ほぼ、毎日、くずブログ更新!! 

 

 

 

🐷爺さんストライクゾーン、広いねぇ~~

 

kurosan.hatenablog.com 

 

三流ポエマー🐷ブコメを、

毎晩、思い出してはうっとり読み返してる

キショイド・すっぽん婆さん👀に浮かぶ 笑

 

 

🐷も若かりし?

 婆さんの看護婦写真を夜中に見て

ムラムラ、鼻血だしてるかもよ。

 

そりゃ寝れないでしょ~

水前寺清子森昌子の素敵な写真を

見せつけられたんじゃねぇ~

夜中👀ギンギンってるよ。

 

さっそく、メール

「素敵な写真、見たよ」、って 笑

 

確かに病気知らずだもん、この😍2老! 

 

 

 セロトニン」「ドーパミン」「オキシトシン

溢れ過ぎて若返ったんか?

 

kurosan.hatenablog.com 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

あ、

カモ🚉ステーションで思い出したんだけど、

耳くそ🚉ステーションもあるんですよ。

 

 

只今、腹黒レジ婆さん使用中!

 

kurosan.hatenablog.com 

 

耳くそ爺さんを頼み綱としてるレジ婆さんも狙いは🐷

 

モテるねぇ~~三流ポエマー🐷...ぜんぜん羨ましくないけど・・。

 

 

「💀はてな互助会」2017年前後👺時代、

レジ婆さんのしょーもない年がら年中愚痴三昧に、

慰め、褒め殺し、励ましの王道ナルシストコメントを、

プリプリ短いしっぽを振りながら

大喜びで書いていたポエマー🐷

 

 

それに味をしめた同じくポエマーレジ婆さん、

赤の他人の🐷を「お兄さんみたい」と、

ヨイショしたつもりか? 

 

気色悪い媚びた甘えコメントで返していた砂かけばばあ!

まるで、夜鷹.....当然、クネクネ🐙変~身!

 

 

🐷逃走後、

最近は耳くそ爺さんのご機嫌取りに

精を出してるレジ婆さん .....魂胆スケスケ!

 

 

耳くそもわざとらしい口先だけのカメムシ

飽き飽きしてきたのか、褒め殺しが違和感なく上手い、

腹黒レジ婆さんの術中にハマりつつあります。 

 

 

さて、

自分でも「腹黒」自画自賛している

腹黒レジ婆さんの記事の書き方は、

下手の横好き、詩人気取りで、

内容スッカラカンのクソ長いナルシスト文!

 

 

他人のコメント欄へも

クソ長く図々しい自分語り

三流ポエマー🐷と同類!

 

 

仕事も

年季が入ったプロの接客業だから

頭が低いフリなんてお茶の子さいさい!

 

 

「💀はてな互助会」パシリへの

口だけペコペコ感謝、

お愛想挨拶なんて朝飯前! 

 

 

表現は違えど

ド・すっぽんと同じく腹黒で厚かましく、

からの探りも大得意!

 

もちろん、狙いも一緒!

 

ド・すっぽんとは

🐷争奪戦ライバルにして

🐙仲間でもある。 

 

まさに、コインの裏表!  

 

 

また、

このレジ婆さん、

洋服や車の色が「赤」「黄」など

信号機のような奇抜原色好き!

 

 

センス.....恐れ多くてマネできない 笑

 

色って、性格でるよね。

ポエムを書くよーな性格かぁぁぁ~??? 

 

 

一つ、ド・すっぽんと違う見立て..... 尻軽! 

どこのネジも、

いつ、外れてもおかしくないほどユルユル.....

 

kOスーパーレジ係💨

 

職場まで(自分で)ベラベラ喋ってバラしとった

自撮りと同じように自慢したかったんでしょう

 

 

観光地なのに、

人様にお披露目できる場所

他にないんでしょうかねぇ?

 

 

毎度、

職場のスーパーマーケット2Fパーキングから

(自分の)私有山のように

世界遺産🗻超拡大ワンパターン写真を

しつこく投稿しているのが不快極まりない!!

お愛想でちょっと写真を褒められたら

ずーーーっと同じ写真リピートできる

ある意味、ええ性格しとるわww

 

 

そういえば

🗻がなかなか世界遺産になれなかったのは

ゴミ問題でしたよね。

 

 

だから婆さんは

いつも

🗻の半分から上ばかり写してるんだ!

 

 

ポエマー空写真が多いんだって....

これは、他をみても納得じゃw

 

 

 

「犬🗻空」写真.....婆さん三種の珍器 

 

 

 

 

〈学び〉 観光地と住民は別物