抜け駆け(ぬけがけ)上手のミミズ!

自分のブログへは、お気に入りの互助会員だけにしか見せないようカスタムし、

そのくせ、他人のブログへは、一方的、コソ泥のように土足で入っては

図々しく読み漁り、コメント・ブコメを書けば、上から目線『大言壮語』!

 

 

どこの何様じゃ!!!

 

 

「我が夫・・」ド・スッポン類か?

 

 

裏では地道なさぐりばかりしてる.....あれは数年前「💀はてな互助会」短い👺時代のこと、一見、親切そうな慈善に見えるんだけど、見ようによっては頼まれてもいないのに優越感丸出しの施しを自分から申し出ていた偽善者ミミズ!

🐷含め、他の互助会員が見ていることを、当然、計算の上での抜け駆け上手

偽善者ミミズ!

 

いい年をして「ブログを止める!止める!」と大袈裟に騒ぎたてていたが、ネットでちょっと知りあっただけの舌先🐷から「なくてはならない存在???」と、臭い一言で、たちまち上機嫌・・たった1週間で、あっという間に舞い戻ってきた「💀はてな互助会」N県田舎のUターンミミズ🐷呆然! 

 

この時の胡散臭い🐷オンパレードで、🐷怪し度100%となりました。

この爺さん、ホストクラブなんてピッタリ職じゃないのかしら。

 

そもそも「やめる、やめる」と、大騒ぎした輩でやめた者を見たことがありません。

これはリアルでも同じ.....職場でも上から「クビ」命令がでるまでしつこく居座っています。こういう連中は、言葉巧みで、相当したたかな人間ですからね。

 

本当にやめようと思っている人は、通りすがりのちょっと知っている人へなんかに

わざわざ前宣伝なんかしませんよ、黙ってサッサと消えます。

 

 

また、このミミズニオワセ上手なんですよ~

🐷耳くそミミズ「ニオワセトリオ」.....グループか!

 

🐷引き寄せを裏でコソコソ企てる用意周到出し抜き上手

「💀はてな互助会」田舎ミミズでもある。

 

🐷は簡単! 褒め殺しさえしていれば短いしっぽをブンブン振りながら

飛行機でブーン・・・・・・・🎁持参ですっ飛んで行きます。

 

基本、お互い助け合い win-win関係「💀はてな互助会」!

 

当然、ミミズも何か目的があって🐷へ近づいたんでしょうからねぇ~~w

 

この出し抜きミミズから毎度褒め殺され大満足の🐷爺さん! 

居心地満点のためコロナ以降はミミズに傾倒しつつあるご都合主義ヒマ🐷爺さん!

 

自分を褒め殺してくれるならゴキブリでもミミズでも何でも大歓迎! 

忍者のような身軽さで、全国どこへでも🎁付き、お礼参り行脚!

 

お互い薄っぺらならではの「💀はてな互助会」win-win関係!.....特殊事情! 

 

 

 

歴史本かぶれ!!

殿様・奥方気取りのミミズ♂♀ 笑笑笑

 

 

 

 

いつだったか???

ド・すっぽんミミズはブログとリアルの印象が違っていた、

みたいなことを書いてたねぇ~、ネットが本性だよ!ww

 

kurosan.hatenablog.com 

 

 

 

ミミズにしたんだけど、胡散臭い「ガマの油」だね。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com