「はてな老人互助会」ブラック通信~中学生の特攻服~

「はてな互助会」を散歩していると、特攻服で卒業式を騒がせた地方中学校の地名をわざと書き、ご自分がバイトで勤めている中学校を褒め称え、地方中学との差別化をはかり、一見すると見過ごしてしまいそうな嫌味を書いていたカモ🚉ステーションがいたので真実を調べてみました。 

www.excite.co.jp 

「学校では普通の格好してるんですよ。

卒業式終わった後に特攻服に着替えて行く」と

学校では迷惑をかけていないとし、警察の対応も評価。

「ギュッと絞っちゃうと反発が強くなったりするから、

いいあんばいだよね」と話した。

加藤さん、素晴らしいMCですよ😸

 

1年前? 毎年の恒例行事?

ミツコはあまりニュースは見ないし、

中学生とは接点がないので初めて知りました。

 

 

カモ🚉ステーションが移住した新興宗教の総本部がある土地柄では、

優等生の中学生ばかりだから卒業式はおとなしいんですって!

マインドコントロールされてるからあたり前。

 

まあ、孫が中学生でもお守りしてるような見苦しい過保護ぶりのカモ🚉ステーションから見れば青天の霹靂だろうし、その上、🐷のカモだから当然差別主義者でしょう。

 

「 象形文字」を使いコソコソ嫌がらせを書いてるしねえ、

大酒飲みでも長生きできますよ(笑)  

 

優等生って、先生の前ではとってもいい子なんだけど、

友達同士では、陰でコソコソ、一見するとわからないような

知的陰湿なイジメをする子が多いという噂が飛び交ってました.....昔話より。

 

もちろん、優等生じゃない子もいましたよお~(笑)  

 

 

 こちらが今年の卒業式みたいです。

www.sankei.com 

変形学生服、特攻服の製造・販売を手掛ける岡山の業者の男性(49)は「最近の変形学生服では感謝の気持ちを示すメッセージの刺繍が多い」と話す。

 購入者に依頼されて縫い込む刺繍には「女手ひとつで育ててくれたママ 本当に感謝しています」「お世話になった先生へ 最愛なる親へ ありがとう」などのメッセージが目立ってきているという。

こういう行動する子は心根が優しい子が多いように思います。

シャイで直接親に感謝が言えないとか、他にも色々な事情があるんでしょう。

決して良い行いだとは言えませんが、ヤンチャしたい年頃だし 、

一般市民に迷惑をかけないようにほどほどならば、ね。 

 

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain

 

 

 ご自分のブラックは棚に上げてねえ~

kurosan.hatenablog.com