障害者自慢をする人たち

お散歩していたら目についた記事です。

 

www.style-yry.com

 

 ※非公開にされたみたいですね、残念です。

 

 

記事の中で書かれていた

障害者自身の苦労、

悲劇を語る一方で、

決して語らないことを話そう。

 

 

 

障害者は、

自分のことを特別な何か

勘違いする程度には

黒い面を持っている。  

 

 

 この方の おっしゃる通り。 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

下記は、目と耳が不自由な障害者ご本人が書かれているブログです。 

 

障害者にクズが多いは事実です

 

 

障害者が嫌いな理由は簡単だ。

 

 

 

その理由は彼らの頭が悪いからだ。

 

 

 

そしてほとんどがクズだからだ。

 

 

 

障害者の好きなものって

なんだか知ってる?

 

 

 

 

これですよ。

 

 

障害者の好きなもの

 

  • 公務員(公務員として働きたい)

 

 

 

何が言いたいのか?

 

 

 

つまるところ

彼らのほしいものは「税金」なんです。

 

 

 

他人のお金です。

 

 

 

彼らは他人からお金を奪うために

障害を武器にします。

 

 

 

私たちはこんなにも体が悪いんです。

 

 

 

だからお金ください。

 

 

 

ここ50年変わんないね。

 

 

 

およそ誠実ではない。

 

 

クズです。

 

 

 

彼らのスタンスは。 

 

syougaisya-cross.hatenablog.jp

 

信憑性があるとともに内容もストレートでわかりやすく、

また、障害者以外のことも深く考察されており博学な方とお見受けしました。 

 

 

それにしても結構な額をいただけるんですね。

 

 

こういう人達は、

たいてい自分に都合が良いことしか書かないんです。

 

 

ネットでもいます。

万年、障害者自慢をしている老人たち.....

壊れたレコードのように繰り返ししつこく病名を更新ブログへ書き、

面識もない見知らぬ赤の他人へ同情をあおる老人たち...

どんなにしつこく書いても一語も頭になんて入らないのにsa

 

 

リアルでこれだけしつこく言ってたら

他人は皆逃げるでしょ.....変な年寄り、って☠

 

だから、ぬるま湯ネットでしつこく障害者自慢を書くんですよ。

 

 

リアルでは決して得られないまやかしバーチャル世界の中でも

「返報の法則」が当たり前のインスタント集団「💀はてな互助会」なんて、

良し悪し関係なく何でもかんでも口先だけで褒め殺し励ましてくれるもんだから

麻薬のような快楽に味を占めるんでしょう。 

 

関わる場合は気を付けないと習慣になり抜け出せなくなりますよ。

同じことを耳にタコができるぐらい繰り返し聞かされていると

新興宗教のようにマインドコントロールされますからね。 

 

こういう障害者に限って健常者以上ウロウロ・・・

度々、アチコチ旅行し元気なんですよねぇ~、いろんな屁理屈つけて!

 

一生に一度、旅行へ行けるかどうかの障害者の人達から見ると、

どう見えるんでしょうか、こういう弱者を装った強者を!

 

 

ミツコの所に来るお客さんも障害者手帳を持っている人、多いです。

元気なパートナー、2人分のタダ券を ほとんどがGET!

 

その中でも有難い気持ちなんて全くもって無い、

タダが当たり前のような顔をした障害者の手帳って

水戸黄門の印籠に見えますよ。

 

 

「これが目に入らぬかー!」

 

 

 

 


 こちら、

幽霊話以上に身の毛もよだつおぞましい体験をした方の記事です。

 

anond.hatelabo.j

 

思い出すのも嫌でしょうに...

17歳とは思えないしっかりした主観・客観をまじえた分析力に感心しました。 

 

 

障害者の闇(やみ)

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com