🐷爺さんの『上から目線』

 ミツコのコメント欄ブコメではありません)の最後へ付け加えられていた『上から目線』文を引用で書き出してみました。

 

(氷山の一角)

またよろしくお願いします。

 

 

では次の更新を楽しみに待つとしましょう。

よろしくお願いします。

 

 

また更新、楽しみにしていますね。

 

 

たまには更新お願いしますね。

楽しみにしていますよ。

 

 

新たな展開、楽しみです。

 

 

時々でもブログ書いてくださいね。

楽しみにしています。

 

 

ではまた近いうちに

お会いできると嬉しいです。

 

 

また次を楽しみにしていますよ。

 

 

更新、待っていますね。

 

 

また更新よろしくお願いします。

楽しみです。

 

 

今年も更新楽しみにしています。 

 

要は、「次、はよ書け」!

 

 

楽しみ???????w

 

 

すぐ忘れるくせに!

 

 

 

いつ書こうが書くまいが他人の勝手!!

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com