あなたは、こんなコメントもらって嬉しいですか?励ましになりますか?

16:19:56

幸いなことに、骨折したこともなければ手術をしたこともなく、

したがって麻酔という経験もありません。

でも、「1年前」って、骨折と手術が1年前のことなんですか?

いまはもう全然問題ないんですか?

たった1度だけなのに、心が煮えくり返った股婆さんからのコメント。

 

最初、見た瞬間、「何、これ!」

面識もないし、コメントで知ってるだけの股婆さん

これが大ケガをした面識もない人に対するコメントなんでしょうか?

見知らぬ他人に対して書く常識的コメントではないでしょ!

 

この問い詰めるようなコメントは何ですか?

骨折したことをウソ呼ばわりのようなコメントは何でしょうか?

何様? この図々しい婆さんは!!

 

国から生活費をもらいながら、国の悪口ばかりいってる

どこの何様か知らないけど、

信用なんて元から無い口だけ達者な傲慢で空威張りの股婆さん!

 

「私は気が強い」「勝気」と、よく言ってますが、自慢のつもり?

ホントに気が強い人は職を転々となんてしないし、相手を追い出す! 

 

 

 

続けざまに同日、数時間後、今度は、🐷からの煮えくり返るコメントが来ました。

22:58:02

先にこっちを読んで、最近の話だと思って、

「ひえぇ~」なんて思わず声が出たりしてしまいました。

鼻からスイカですか。

なかなか想像ができませんが確かに痛そうですね。

トウモロコシの方が痛くなさそうでしょうか。

ともあれ今は完治しているのでしょうかね。

続きを楽しみにしています。

アイコンのクマさん、何となくチャップリン似のひげおやじみたいで可愛いですね。

 

続きを楽しみにしてる!?

(元)県立高校教諭が書く内容じゃありませんよね。

 

 

ミツコの原文

初めての骨折【3】もあるのですが、ネットで詳しく説明する性格じゃないし、

思い出すのも嫌だったし・・ミツコとしては不本意な投稿でした。

見しらぬ他人に首を突っ込みたがり、ご自分のことを何でもかんでも詳しく実況中継したがる股婆さんに嘘よばわりされたので書いただけ!不快なので、そのうち、外します

kurosan.hatenablog.com

 

1年後、まだ、完全に骨が出来てないけど、思い切って投稿したら

上記のような不快コメントを2老人から立て続けに書かれました。 

 

この2老人、申し合わせてミツコへ嫌がらせのコメントを送ってきたんだと、

錯覚したぐらいです。

 

ミツコは、重いケガほど冗談っぽく書くみたい、

脳が勝手に冗談で書け!と命令するんです。

嫌な大きなことを最小限にしてくれる脳の思いやりだと思っています。

 

いい年をして人の気持がわかったようなフリだけしてる

図々しく、デリカシーのかけらもない

見知らぬこの2老人のコメントは今でも忘れられません。 

 

f:id:mitsuko26:20191211070449g:plain

 

kurosan.hatenablog.com