🐷爺さんの『身内自慢』

どーしたん?

 

 

今更、身内をマラソンに呼ぶなんて。

 

 

何年も薄っぺらいインスタント「💀はてな互助会」を頼り、承認欲求目当てで走っていた🐷なのに・・

 

ああ、ひょっとして、これ?

 

kurosan.hatenablog.com 

 

 

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

いやこれが最後かもしれない。

 

だから、この瞬間を、そしてこの時の思いを

しっかりと胸に焼き付けておこうと思ったのだ。

 

何が最後だよ、ホラ吹き🐷

 

誇大妄想癖もある三流ポエマー🐷

 

 

身内自慢のつもりだろうけど、

見知らぬ赤の他人にとっちゃ

 

 

「胸に焼き付ける?」???

 

すぐ忘れるくせに・・

「見落としていました」ってね。

 

 

嘘つき🐷 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

後で聞いた話だけど

🐷さんが走り去った後で妹は泣いていたという。

 

 

いつ来るか、いつ来るか、

本当に来るかと心配しながら待っていて

ついに現れた兄の姿に感動したのだという。

 

 

いかにも妹らしい…。

 

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

一般人がどんなに白けても

自分の世界にどっぷり浸れる陶酔🐷!

 

すぐ自己催眠へ突入できるナル🐷!

 

どこで催眠術を習ったん?

 

 

さすが、「卒業」好きw 

kurosan.hatenablog.com

 

 

60代🐷兄ちゃんから

60代妹婆ちゃんへの

老人兄妹愛。

 

 

 

まだ【後編】もあるん?

 

 

書きタメてるねえ~

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

【後編】

 

応援の人も多くて

それに都会的で、・・・

 

都会的...妹婆ちゃんも都会人でしょ。

 

 

「兄ちゃんが走っているのをもう一度見たい」

 

子供には「ママ」と呼ばせ、

兄貴は「兄ちゃん」www

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

「詩が自己否定的、ポエムが自己陶酔的」

 

 

現代詩作家、荒川洋治さんのポエムの違い

 

 

 

さすが、プロは的を射てる。

 

 

 

kurosan.hatenablog.com