ついてない日

pm3車で近くのショッピングセンターへ買い物に行く。

 

 

お気に入りのお店で洋服を見ていたら

 

 

ヌルヌル~~~!!

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ありえん所へゲロ🤮

 

 

左靴で踏んだあ~~すべる~~なんかついとる~~~~~😭

 

 

ノロだったらどーするんじゃ~💢

 

 

トイレへ駆け込むミツコ(●`ε´●)

 

 

30分居座る

 

 

 

何をしていたんだい?...裏ミツコ

 

 

㊙㊙㊙

 

 

吐いたんじゃないw

 

 

一気に食欲減退

 

食料品は思い出すので今日は却下

 

 

なんであんなところへ?

 

大した量じゃなかったけど・・

また思い出した、ぅ~

 

 

食料品は却下だけどアイスだけ食べたくなって買って

車で食べながら靴をみたらまた思い出した、ぅ~

 

 

 

ドラッグストアに寄って買い物をしてレジで精算してたら

左靴裏がベタッと何かにくっついた。

 

 

(;一_一)💧おそるおそる左足に目を向けると・・

 

コロナのとき

「間隔を開けて並んでください」

誘導矢印の赤テープがはがれ、

ミツコの左靴裏へベタッとくっついていた。

 

 

またもや、左靴裏😷

 

 

何かのお告げか?

 

 

下を見て歩けよ、とか

 

 

 

ついてない日

 

 

 

あ、思い出した

 

今朝、ミツコの家の前の米なし田んぼへドローンがやってきた

 

今は麦をうえている

 

ドローンが農薬を撒きにやってきた

 

10分ぐらい田んぼの上空を飛んでいた

 

朝なのに風があった

 

風向きはミツコ🏡方面へ向かっている(T_T)

 

ミツコ家の塀より高い位置で

麦へ向かってUFOのように停止し農薬を蒔いていたドローン

 

ドローンの下で麦が激しく揺れていた

 

ヘリコプターの下へいるかのような感じか

 

庭の植木の葉っぱも揺れていた

 

絶対、かかっとるわ、農薬

 

麦にかけるくらいだから非農地農薬じゃないと思う

 

 

あー 風向きが悪い、朝からついてない日

 

 

「二度あることは三度あった」

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

🐲メモ

 

はてな互助会」トロールをしていたら

またまたポエマー発見!

 

 

「💀はてな互助会」くっしの真似しNo.5ハゲチューが、

真似しそうなポエム文をちりばめていたポエマー!

 

当然、ここにも営業に来ていた抜かりないハゲチュー

 

 

IQ77ポエマーレジよりは高そう。

 

 

また、ポエマーは自撮り好き。

 

このオバサンもごたぶんにもれず自信満々ドアップ!

 

 

三者から見るとへい ww

 

 

 

douyaraミツコ脳内は

ポエムゲロ🤮ポエマー

と構築されているようです。

 

 

 

 

 

ゲロ...ありえん場所での初体験

想定外の出来事はめったにないけどたまにでくわします。

ゲロなんて軽い

最近気づいたことが...それは...

こういう場合、いつも裏ミツコが顔を出す。

🤓で淡々と処理をする別人

「それが本性だよ」という知人がいる、ムシ 笑