「はてな互助会」リニューアル

 

はてな互助会」記事を修正しました。

 

 

内容はそのままです。

 

 

 

はてな互助会」とは?

ブログで、スターブコメ、読者になる

お互い故意につけあっている人達のこと。

「返報の法則」ともいいます。

 

 

 

「💀はてな互助会」とは?

はてな互助会」の中でも他人の悪口、陰口が好きで、

それを拡散し楽しんでいるメシウマな人達のこと。

         ※メシウマ=「他人の不幸で今日も飯がうまい」の略。

 

 

「💀はてな互助会」No.1~No.14 14名。2名追加予定。

kurosan.hatenablog.com

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

🐲メモ

今年のNHK大河

職場のお姉様方の関心が高すぎる

ミツコは興味なし、が・・

職場での有意義な休憩のため

きのうガンバって📺見ました

たしか紫式部の一生だよね

藤原道長光源氏っぽい

柄本佑...背高いしイケメンだから似合う

ミツコは切れ長の一重が好きフフ

録画してもどうせ見んしな

45分寝なかったからヨシじゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧