カモとパシリの違い

「💀はてな互助会」No.10

元凶🐷ひまつぶし子分の種類①②

---------------------------------------------------------------------------------

 

🐷は飽き性のため

夢は日替わりカモ🐥とパシリ(インスタント)!

 

パシリ...【別名】インスタント

 

 

 

カモ🐥「日雇い労働者」

------------------------------------------------------------------------

 

日雇いだけど審査は「正社員」並に厳しいのです

 

まず

🐷のことを信用させるため

長年の熟成期間(観察期間)を要し

褒め殺し、🎁、💰と・・

多大な投資を経てやっと完成した燻製ですから

チビチビ大切に食べます

 

 

今の所、カモ🐥1羽!.....寂しい~~

 

【別名】カモ爺さん、カモ🚉ステーション

 

 

 

カモ🐥親友(呼び名だけ)になりた~い!

 

 

手土産のお酒と褒め殺しだけで

カモ🐥に愚痴を思う存分聞いてもらいストレス解消!

 

 

カモ🐥手作りおもてなし料理でイタレリツクセリ!

 

 

その上

 

カモ🐥宿🏡(草茫々)お泊り付(ホテル代チャラ)!

 

 

おまけに

下記のようなブラックお泊りもできますよお~

kurosan.hatenablog.com

 

 

一方的お呼ばれに行くだけで

お返しの招待なんてしなくていいから🐷楽チ~ン!

 (ここ、ポイント

 

 

お礼はブログへ 十八番(おはこ)の褒め殺しと

カモ🐥記事をちょっと載せさえすれば

喜んで何でもしてくれるためお得感満載!

 

 

いつの日か🐷カモ鍋に ならないよ・う・に!! f:id:mitsuko26:20201110062719p:plain

ネギだけじゃなく

お味噌、お醤油、お魚、お野菜、きのこ類と何でも背負い

いつでもなんでも屋が開業できる準備万端のカモ🐥


 

ただし

カッコーが巣へ戻ってきたらサッサと🐷豚ズラ!

 

シビアなカッコーカモ🐥の救世主 !

 

 

カッコーって、誰?ww

 

 

⚠注意...カモは「はてな互助会」ではありません。

 

 

 

🐷が「友」「友」「友」・・・

お得意の口先ポエムでカモ🐥へエサをバラ撒き

一宿一飯の機嫌取りをしていました

 

 

お安い御礼じゃ

 

 

そうそう

ガモ🐥ばかりではありません

 

下記はガモ🐥 

kurosan.hatenablog.com

 

 

カモ🐥カメムシ凶授

『隙間テクニックを使った楽しい黒文の書き方』  

ロングセラーの愛読者だったんですね

kurosan.hatenablog.com

 

象形文字」での嫌がらせを

記事のオマケとして付け足すことが得意なカモ🐥

 

さすが

(元)国語の先生だけあって文章表現はお手のもの

 

単に「💀はてな互助会」へ所属していないだけの

しょせんは差別🐷と同類 じゃ

 

 

 

 

👺パシリ【別名】インスタント

-------------------------------------------------------------------------------

 

「パート」なので、いつでも解雇可能!

 

 

短い観察期間での褒め殺し・🎁・💰と少額投資だが

自分から積極的に立候補してくる子分たちなので

🐷楽ちん!

 

 

コンビニチェーン店のように

いつ潰れてもいいよう次から次へと補充ができ

基本パートなので役立たなくなったらポイ捨て!

 

 

ブラック🐷お得意のシンプル自然消滅手口なのである

 

 

 

また

パシリ羊🐑と同じでボッチが耐えれないため

右へ倣えの集団行動しかできません

 

 

お役目は

🐷の遊び相手(🏃含む)、お酒相手、旅行ガイド

 

 

そして

🐷から手土産だけをしっかり搾取の時間つぶし用員

 

採算が取れないので要らないカスw

 

 

 

 コンビニチェーン店だから

 

いつでも募集中!

 

 

 

違いがおわかりでしょうか?

 

 

 

要は・・

 

カモ🐥1羽以外パシリ(インスタント)!