🐷からもらった「ラミーチョコ」

🐷の誘いエサとし、しつこくキーワードとして

記事へ入れてる「ラミーチョコ」!

呆れる「💀はてな互助会」

後期高齢好色ド・すっぽん婆さん!

kurosan.hatenablog.com

 

🐷からもらった酒入り「ラミーチョコ」を、

しぶとく何年も🐷おびき寄せエサにしているど・スッポン。

 

※酒いりチョコは大嫌いミツコ! 

 

そうじゃ、婆さん去年の🎄クリスマスに、

コソコソと凄い誘いワナを🐷へ

しでかしていましたから・・

異常な🐷への色めきよう。

 

普通の後期高齢婆さんが思いつくとは

到底考えられない悪知恵🎄

 

ミツコも驚いたもの。

 

また、それに乗る🐷も相当の🍮好きだね。

ただし、年上と食べるのは消極的そうw

 

凄いよ! ドドンパスッポン婆さん!!

 

どんな🎄プレゼントだったかというと・・

 

メールで🐷へこっそりと婆さんの閑古鳥ブログ、

ワードプレス・コムアイコンを🎁したんだよ。

 

コムのあたしの記事を読みに来て!

読んだ証拠にプレゼントしたアイコンを押してね、ってねwww

 

そういえば、このときは、

婆さんがはてなから逃げ出した時だったねえ~

 

🐷の方もど・スッポンの🎁を受け取り、悪知恵に喜んで乗っかっていました。しっかりと、プレゼントされたアイコンをクズ記事へ押していましたよ。ひとつ。

 

🐷は🍮が大好きなんだよ。

賞味期限切れていても?

さすがの🐷も、それは嫌だろ!

 

だから・・

「(🍮のかわりに)🎁アイコンを押しに行くよ」🐷より💕wwwww

 

 

そういえば、

ラミーチョコというキーワードだけで

気づいたオバちゃんがいました。

大阪の銭湯オバちゃん! 

 

ラミーチョコを「自分で!」買ったと・・

「自分」をすこぶる強調し、

「いつもド・すっぽんを思い出しながら食べてますよ」と・・ 

🐷ど・スッポンへラブエールコメントを送り、

ド・すっぽんラミーチョコ🐷からもらったこともよーく知っていた物見遊山な見物客、大阪の銭湯オバちゃん。

 

コメント欄へ張り付いてでもいるのか?

 

すぐさま銭湯オバちゃんへコメント返しする

後期高齢好色ド・すっぽん。

 

「むふふ」....思わせぶりな薄気味悪い返し

 

 

kurosan.hatenablog.com