備中松山城🏯猫城主さんじゅーろー、元気かな?

相変わらず大人気のさんじゅーろー!

twitter.com

さんじゅーろーに会いに来てくれた観光客のメッセージを読んでると

ほのぼのしますね・・また、さんじゅーろーも元気そうで何よりです。

 

 その上・・

歴史秘話ヒストリアの撮影が来たってツイッターへ書いてた。

スゴイじゃないの! いつ、放送なんだろ? 

www4.nhk.or.jp

えーっ! 11月6日に放送されたって? 終わったの? もぉ~~~~~

その上、消しとるnhk

 

 

気を取り直し、

『お城総選挙』19位に入ってた備中松山城!.....ビミョウ~~~~~

shirobito.jp 

 

『日本の城ランキング』9位じゃ~、おめでとう!!

f:id:mitsuko26:20191118091536j:plain

tg.tripadvisor.jp

こっちも消しとるトリップ・アドバイザーw

 

素晴らしい !

 

まさに、城主にして広報部長さんじゅーろー、汗と涙?・・努力のたまもの!

 

 

猫好き、お城好きの皆さん、岡山へ来られた際には、

ぜひ、備中松山城の猫城主さんじゅーろーに会いに来てやってくださいませね。 

ちなみに、地元なので大きな声じゃ言えないんですが・・「岡山城」はランク外💦 

 

そして、さんじゅーろーの本が発売されてました。

f:id:mitsuko26:20191115115233j:plain

prtimes.jp 

 

動物好きのお子さんが、読書感想文を書くのに最適の一冊です。 

・・・とのことです。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

kurosan.hatenablog.com