みてくれを見てくれ!

下記の文章①②の違い、わかりますか?

=============================

 

①  少しでも気になったら

     怖がらずに行動してみよう!

     その先に新しく見えるものが

      あるかもしれません!

 

 

不安や迷いがあっても、

  とりあえずその場に飛び込むことで、

  目の前が開けることがある。

 

============================

 

 

違いは、無し!

 

 

見た目、全く、別人が書いたように見えますが、

ま、確かに別人なんですが・・・

②は①を巧みに書き換えただけ。

 

 

 

さて、②は誰が書いたでしょう?

 

 

 

 

【答】グレー海坊主!

 

 

 

①の元文章を書いた人は

「💀はてな互助会」ではありません。

 

はてなラソン互助会」でもありません。

 

一般はてな互助会」の人のようです。

 

 

 

だから、知らんぷりの海坊主!

 

 

 

記事に使えそうな文章を

一般はてな互助会」ブログから

物色している海坊主!

 

 

それにしても上手いねえー

これだったら書いた当人もわからんわ

生まれ持ったいやらしい性格にお手上げwww

 

 

 

「💀はてな互助会」ラソンはてな互助会」

インスタント共ならば、ご機嫌取りにID付きで褒め殺し

紹介しないとダメだから手間がかかる上、

欠点は「自分が書いた」ことにならない、ということ。

 

その点、知ってまだ浅い一般はてな互助会」ならば、

知らん顔をしておけば誰にもバレないだろー、

という算段ではなかろーかw

 

 

 

要は、エゲツナイ写真文章版!

 

※エゲツナイ写真.......言葉で説明をするのは難しい。ま、文章と同じで

       「すり替え」「ごまかし」!!

 

 

本性のドス黒伝書鳩絶対ブレん海坊主!

kurosan.hatenablog.com

 

 

 

生まれ持った性分というのは

何が起ころうが永久に不滅!

 

 

同じ手口ばかりを繰り返すこのオッサンを

の上から観察していると

 

人間は、オギャーと生まれたその瞬間に

一生の性格が決まるんだな、と

 

諦めモードにスイッチ・オン!

 

 

ホント、姑息でヒマな探り怪物ですヮ!

 

 

 

ところで、🐗2号、見っけ!

 

海・山・田舎・都会など

どこへでも出没する生まれ持ったウザい性格

不滅の猪突猛進🐗ポエマー!

 

🐗+ポエムセット

 

 

🐷ポエマーレジポエマー

 生まれ持った三流ポエマー

 ウザい性格のため不滅!

kurosan.hatenablog.com

 

 

ド・すっぽんポエマー海坊主ポエマー

 ニセモノポエマー(三流ポエマーもどき)

 ウザい性格のため必滅!

 

 

 

生まれ持った海坊主のウザい性格は

 

「俺の みてくれ を見てくれ~!」

      みかけ。外見。外観。体裁。

 

 

ps

インスタント仲間がフルマラソンを誘ってるじゃないですか。

なかよしのインスタントラーメンが・・・

カップヌードル出前一丁サッポロ一番うまかっちゃん

チキンラーメンチャルメラエースコックなどなどが・・・

一緒にフル走ろう走ろうって誘ってるじゃないですか.....走れ!走れ!走れ怪物! 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

 

🐯メモ

 

「みてくれ」

みてくれを気にする

 

容姿や外見、

世間体や体裁、

発言に行動といった

あらゆる外見において

気にする事

を言います。



主には服装や見た目など、

自分がどう見られているかを

気にしている行為

のことをいい、

 

あまり中身や内容には

目がいっていない場合

にも使います。

 

meaning-book.com