俺のみてくれを見てくれ!

下記の文章の違い、おわかりです?

 

=============================

 

①  少しでも気になったら

     怖がらずに行動してみよう!

     その先に新しく見えるものが

      あるかもしれません!

 

 

不安や迷いがあっても、

  とりあえずその場に飛び込むことで、

  目の前が開けることがある。

 

============================

 

 

意味は同じ!

 

 

見た目、全く、別人が書いたように見えますが、

確かに別人なんですがね.....

を巧みに書き換えているだけ。

 

 

 

は誰が書いたのでしょう?

 

 

 

 

【答】グレー鈍足ハゲチュー

 

 

 

の元文を書いた人は

「💀はてな互助会」ではありません。

 

はてなラソン互助会」でもありません。

 

一般はてな互助会」の人のようですね。

 

 

だから、知らんぷりの鈍足ハゲチュー

 

 

記事に使えそうな文章を

一般はてな互助会」ブログから

物色している鈍足ハゲチュー

 

 

それにしても上手いねえー

これだったら元文を書いた当人もわからんわ

 

海坊主の生まれ持ったいやらしい性格にお手上げw

 

 

 

「💀はてな互助会」ラソンはてな互助会」

インスタント共ならば、ご機嫌取りにID付きで褒め殺して紹介をしないとダメだから手間がかかる上、欠点は「自分が書いた」ことにならない、ということ。

 

その点、知ってまだ浅い一般はてな互助会」ならば、知らん顔をしておけば誰にもバレないだろーという算段、ではなかろーかw

 

 

要は、エゲツナイ写真文章版!

 

※エゲツナイ写真.......言葉で説明をするのは難しい

          文章と同じで「すり替え」「ごまかし」!

 

同じ手口ばかりを繰り返すこのオッサンをの上から観察していると、人間はオギャーと生まれたその瞬間に一生の性格が決まるんだなと諦めモードにスイッチ・オン!

 

 

生まれ持った鈍足ハゲチューのウザい性格

 

「俺の みてくれ を見てくれ~!」

      みかけ。外見。外観。体裁。

 

「自慢のチタンも見てくれ~!」w

 

meaning-book.com