変人が多そうな大学ランキング

■変人が多そうだと思う大学は?


第1位 東京大学   116人(32.2%)
第2位 京都大学   69人(19.2%)
第3位 東京工業大学 29人( 8.1%)
第4位 早稲田大学  18人( 5.0%)
第5位 東京芸術大学 10人( 2.8%)

news.livedoor.com

 

ふ~ん、ミツコの知人が変人なので、

出身大学はきっと変人が多いだろーなと思い立ち、

ちょっと調べてみたらしっかり入っていました。

1位じゃないよ   笑

 

1位と2位の差、約倍(=o=;)圧倒的変人の東大!

 

 

ミツコは芸大と思ったんだけど・・変人というより個性が強いんだろうね。

 

 

そういえば、先日、見ず知らずの「💀はてな互助会」チンピラから

不快なことを書かれていたので、ゲームづくりが趣味の変人に

のキャラクターを頼んでいたのですが、

なぜか?手書きの下手なイラストを添付で送ってきました。

とても他人様へお見せできるような絵ではないので載せません。

変人はX68000ユーザーだったのでコンピューターには相当詳しい。

ミツコもブラウン管📺のような重いコンピューターの引っ越しを

昔手伝わされたことがあります。

最近は☎なんてかける人はほぼいないから☎=ミツコと思っている変人  

 

 

「もしもし」ミツコ

 

「・・・・・」無口な変人

 

「チンピラに書かれてた不快なとこ、読んだ?」

チンピラのネットサイトを教えていたミツコ

 

「・・・・・ぁぁ」無口な変人

 

「ホントに?」ミツコ

 

「......褒めてたじゃないか」無口な変人

 

「褒めてたぁあ?.....ま、ある意味・・そうかな💧」変に納得するミツコ

 

「......浅いな」無口な変人

 

「浅い?  フフ......『ミツコ』さんのことじゃもん」ミツコ

 

「......なるほど」無口な変人

 

 

無口過ぎるのもこっちが察しないとダメだから面倒くさい

 

 

「あ、そーじゃ、あのイラスト、人間?」ミツコ

 

「ああ・・・」無口な変人

 

「チンピラ?」ミツコ

 

「・・・・・」無口な変人

 

「読んだイメージ?」ミツコ

 

「・・・・・」無口な変人

 

 

絶対、ミツコが教えた日の前後しか読んでない(●`ε´●)

チンピラになんてぜんぜん興味なさそーだったもん

馬鹿馬鹿しくて読む気にもならん、て感じ

でも、自分からは☎をきらない変人

ヒマがあったら沈黙で1時間でも☎いけそーじゃ

だから、ミツコは沈黙になれたのかもしれない

 

「あのイラスト、ゴミ箱へはって、あと、捨てる」ミツコ

 

「.....それがいい」無口な変人

 

 

☎終了

 

内容0だけど..... 厄は落ちた

 

 

 

変人......ああいうの(チンピラ)はどこにでもいる

単にミツコさんが会ったことがなかっただけ

だから、キャラクターにはできない......だそう、大人じゃ