夢でムラムラ欲求不満バレバレ婆さん!

今年、始めて・・ではないと思うのだけど、

ミツコにしては珍しく起きた時、

大雑把ですが夢を覚えていました。

 

もうすぐお盆だからでしょうか?

 

思い出せよ......と、お母ちゃん👻 

 

ミツコは夢を見ない人で、

たまに見たとしても起きたら

大方、忘れています。

 

よほど

インパクトのある夢以外は覚えられません。

 

覚えていたとしても

支離滅裂で何がなんやらわからん夢。

 

ところがどっこい、

世の中には ...毎晩、夢を見る?

それも映画のように二本立て!

 

バーチャルの世界には

オモロイ婆さんがいるもんです。

 

夢は、

ストーリー仕立ての

詳細な長文で書かれていました。

 

呆れるほどの長文を書いておきながら

「夢は起きると忘れる事が多いですよね」

と、平然とホラ吹く婆さん。

 

 

その夢の内容が、また、オモロイんですよ。

ゴジラに車をペチャンコに潰されたけど

自分はどうにか逃げられた」

とか

「大型トラックとぶつかり、

壊れたのはトラックの方で自分は助かり、

ほふく前進で避難した側に

白い猫と醜女の女性がいた」

 

 

婆さん得意の創作夢。

 

いつものように

夢解釈を自分都合に捻じり曲げて修正していました。

 

 

そもそもこの婆さん、

ゴジラなんてぜんぜん興味ないでしょ!

三流ポエマーとは水と油!

 

 

なんで、夢にゴジラが出てくるん?

 

ゴジラ大好きミツコでさえ出てこんのに 笑 

 

 

ウソつき!ホラ吹き!らっぱ吹き!

 

kurosan.hatenablog.com

 


それからミツコは、醜女(しこめ)が読めず、

グーグル先生に教えてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



「醜女」という漢字を普通に使うこの婆さん、

いったい何時代の生まれ?

 

 

 

さて、検証。

 

ミツコが朝起きた時、

大雑把に覚えていた夢を

寝ぼけまなこでメモってみました。

 

 

すると、面白いことに気付いたんですよ。

 

 

記憶があやふやなところを

らっぱ吹いて膨らませたくなったんです。

 

セミの合唱がウルサく、

太陽が眩しすぎる晴天の朝の出来事。

 

ポエム嫌いのミツコでさえこれだから.....

 

ひとり独居がいろんな意味で寂しい

三流ポエマー「💀はてな互助会」かまって婆さん が、

シーンとした、犬しか相手がいない夜、

ブログを書いていたらどうなると思います?

 

怖い!怖い!

 

どんだけ作っとんじゃw

 

 

 

あ、そういえば、

「白猫と醜女」の夢のあと、

二本目は「お風呂」の夢を見たんですって!

 

お風呂が外にあったので、

家の中で服を脱ぎ、

 

スッポンポンの外に出て、

別棟のお風呂のドアを開けたら、

そこには先客がいてラブホテルだったと・・

慌ててドアを締め、

の中をスッポンポンのまま走っていたそう💨

 

それが、私らしい夢なんだって!!

 

 

ムラムラ満タン子沢山婆さん.....

🍮をマジでペロ~ン!

 

大人食いするタイプの婆さんじゃなwwww

 

 

確か・・

ど・スッポン婆さんも同数子沢山じゃなかった?

..........よく、子・孫自慢しているもの.....

 

多過ぎて

名前の代わりに囚人のように番号をつけています

.....孫① 孫② 孫③ 孫④・・まだまだおった

 

 

 

国の少子化対策へもしっかりと貢献したズラ~

 

 コダクサン 

子沢山分野でも

ど・スッポンコインの表裏 ズラ~ 

                      甲州弁ズラ~