ゴジラフェス2021

日曜のゴジラフェス7時間しっかり見ました。

 

ゴジラフェスというよりも、ほぼ、ヘドラフェス!

 

ヘドラ好きの多いこと多いこと!

 

俳優の瑛太も、映画「ゴジラvsコング」の

アダム・ウィンガード監督もヘドラ大好き!

 

ミツコもはじめはもぉ~~~って感じで見てたんだけど、

徐々に 同調圧力 マインドコントロールされたのか、

終わり頃にはヘドラが可愛く見えだしたのが不思議じゃった。

 

フェスのクライマックス.....消しとった! 残念(T_T)

さすが世界的人気を誇るゴジラ! 外国からのコメントが多い

 

監督がCGならなんでもできるが.....と言っていたが、

この昭和の手作り感が良いんだよォ~ミニチュアコンビナート、イイネ!

 

ミツコの中では、コンビナートと高圧線はゴジラの必須アイテム。

車で走っていても水島コンビナートや山の上の高圧線を見るとワクワク!

 

あ、特撮がはじまりだしたとたん、

4ケタから5ケタへユーザーがあっという間に増え、

トークになったとたん、4ケタダウン!

2回目、また、すぐ5ケタへはね上がった!

ま、どーでもいいことなんだけどね。