性格新聞

 

https://seikaku.hanihoh.com/s_paper/

 

親友の小池チャルメラさんが語る、訪問者ミツコの性格

一見するとまともに見えるが、そうではない」

「自分のイメージを守ろうとしてスカしているが、

中身は思った以上にテキトーで、キッチリはしていない。あとだらしないかも。」

「裏表がある・潤い不足・スマホ依存」

 

 

裏表がある...名古屋人じゃないw

潤い不足...しゃーない!

さすがは親友、ほんとはガラパゴス携帯じゃないことを

知っていたw

「だらしない」猛反対!(●`ε´●)潔癖症と言ってくれ!

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

爬虫類ショップの店長が語る、訪問者ミツコの性格

リクガメに近い」

「まず体温を上げてやらないと活動しないことが、

あまり意欲を感じない性格に似ていますよね。

パワフルさは全然ないですし、甲羅あるわけですから、心にしっかり殻をもっていて自分を守っている姿と重なりますよね。」

この件について

「嫌がらせですか?

記事にはしないでください」

そっけなく語った訪問者ミツコ本人

 

 

 

リクガメ🐢その通りじゃ(≧∇≦)b

 

ロンサムジョージは死んじゃった😢

 

--------------------------------------------------------------------------

 

全国から応援の声、続々

注目の訪問者ミツコについて様々な声が全国から寄せられている。

一部を紹介しよう

「面接の日が迫ってくると寸前で逃亡しがち」→ウソ

「簡単に手に入る割引クーポンを彼女だけ持ってなかったりする」→???

「長期休暇を有意義に過ごせないタイプだとか」→ホント

大人数のなかにしばらくいるだけで消耗すると聞きました」→ピンポーン

「説明下手すぎて笑う」→ピンポンピンポーン

「器用な人ではないけど、そんなところが嫌いではないね」→ありがとう

「義理堅くもないし優しくもないけど、ドライというほどでもないね」→中途半端じゃなあw

 

 

大当たりぃいい~ヽ(`▽´)/

                           ↑

                          ウソツキ

 

-----------------------------------------------------------

 

スーパーコンピューター北斎の解析により、

訪問者ミツコの適職は判明している。

1位 製造ラインの作業員

 

 

ミツコが一番苦手としている根気分野.........

北斎が間違えるわけない💧(-_-;)

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

〈広告〉

リア充の荷物はこっそり捨てる

訪問者ミツコ引越社

 

堂々と捨てる。

 

リア充の荷物はこっそり捨てる......何で?って思ってたら、わかった。

支持率が一番低いのがリア充

 

〈広告〉

200万部突破!!

その空間は自分だけの世界

苦しいときのトイレ籠城術

訪問者ミツコ

 

ウソ

 

むかし勤めていた会社で、仕事で何があったのか?トイレに駆け込み泣いていた人がいたのですが、「くさいトイレに駆け込んでわざわざ泣く?」とその不可解な行動が可笑しくクスクス笑っていたことを思い出しましたw

 

〈広告〉

先生に悩みを相談したけど

疲れてるから無理って言われました

訪問者ミツコメンタルクリニック

 

ホント

 

〈広告〉

授業の内容が全く頭に入ってこない!

訪問者ミツコゼミナール

東大合格者

 

じゃない

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

ミツコの支持率: トップ🐕‍🦺47%!

 

2位変なおじさん!

との差、たった1%)

 

 

支持者:変なおじさん (¯―¯٥)