近々、🍮新発売!?

ふと、

ランナーがマラソンを理由に使って

浮気や不倫をしようと思ったら?

なんてことを考えてみたら・・・。

 

 

 今は、

GPS時計をつけて走ってる人がかなり居ると思う、

 

それじゃなくても

スマホのランニングアプリで

GPS軌道を記録したり・・・

 

途中でトイレに寄ったりまで

しっかり記録されてしまう時計・・・。

 

 


もちろん、

ランニングを理由に浮気をする人が、

GPSの時計のGPS機能を

ONにするとは思えないけど、

 

完璧にアリバイ工作するなら、

GPSの軌道のアリバイ工作まで

しなくてはならない・・・

 

 

 

まぁ~そっちの技術に長けた人なら

それぼと難しくはないけど、

 

ただ苦手な人には

かなりハードルが高いアリバイ工作だと思う。

 

 

 

他にも、

遠征大会を理由に浮気なんてしちゃったら、

 

GPS時計は、

時計が壊れたとか、

忘れたとか言い訳が出来るけど、

 

今は、

大会中に無差別写真が撮られますからね・・・

ゼッケン番号で検索したら違う人が映ってたとか・・・

怖い話しです。

 

 

ということで、

ラソンを浮気の理由に使うのは、

用意周到な準備が必要っていう事です。

 

 

ただ、

このブログを読んでいて気づいた人は居るかな?

 

 

 

ランナー同士が浮気すると、

完璧にアリバイ工作が出来る事を。。。

 

 

 本怖!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

 

 

www.running-life.net

 

ラソンへ行ってるから安心、なんて

 

のんきに家で羽根を伸ばしているそこの あ・な・た

 

 

エライコッチャ!   エライコッチャ!

 

 

 

久々に新発売の🍮がでるという噂...知ってます?

甘いものには目がなく鼻が利く女性たちは

あちこちにアンテナを張り巡らせているだろうから

ビビッとキャッチした人もいるでしょう

噂によると、11月・富山で販売開始予定

犬以上の臭覚をもつ鼻人間情報

 

 

 

甘い罠

 

 

臭い罠

 

敵は本能寺にあり

 

 

----------------------------------------------

 

🐰メモ

ネットのお散歩をしていたら

ピーターパンが飛んでいた\(◎o◎)/!

 

-----------------------------------------------------------

「💀はてな互助会」ネタ

 

広島の「💀はてな互助会」No.13

👽が穴からノソノソでてきたようです。

 

kurosan.hatenablog.com

 

近々新発売🍮に触発されたのでしょうか

🍮食べたいウズウズ病が出てきた

還暦もとっくに過ぎたオバサン、元気元気w

 

 

 

温暖化で10月になろうというのに

暑いためか、北のコバエが元気で困ります

1匹じゃ行動ができないコバエ

ブーン...ハエ仲間とともに南下する生態を学びました...

それも500km\(◎o◎)/!

これ以上、南下しないでね

一般成虫の寿命は数日らしいから、化物コバエ!

 

 

 

 

思い出話?...................................STARTだよ!ヽ(`▽´)/ 

はじまりはじまり~~~~~~wwwwwwwwwwwww