映画「ゴジラ-1.0」感想&「おかやまマラソン」と美容院

👾ゴジラの感想

 

初代を意識した怖いゴジラは大満足でした。

 

 

ドルビーシネマで視聴したという人がネットにいましたが、ミツコは普通で十分楽しめました。

そもそも岡山にドルビーシネマはないw

 

 

ラストのイチ場面...

オカルトっぽかったのがちょっと、ね。

ゴジラ細胞でしょ...アレ

 

 

俳優のセリフ、脚本もわざとらしくてなんだか変。

ネタバレになるから言わないけど...。

 

 

とさかだけは小さくならないよねえ~

見た目をとさかに頼っているところが大いにあるからしかたない。

 

 

 

 

 

 

今年は仕事が休みだから「おかやまマラソン」とは無関係と喜んでいた今日、ふと、カレンダーを見ると、

何か単語をメモっている......???

 

 

 

えっ? えええええええええ~~!!!

 

 

12日は二ヶ月前から予約していた美容院の日、

すっかり忘れておりました。

 

まさか、ガッチャンするなんて・・

美容院はマラソンコースど真ん中(T_T)

 

 

 

ああ~~~~~~~~~~もぉ~😷💢

 

 

 

落とし穴はどこにあるかわからないものです。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

🐰メモ

 

アジアゾウには種類があって、

上野のアルンくんはインドゾウ、

東山のウララちゃんはスリランカゾウなんだって。

だから、将来ダメ😞ちょっとガッカリ。

 

今年生まれた円山のタオちゃんはどうかなあ~笑

 

---------------------------------------

 

「💀はてな互助会」似た者3ババトリオ

(ど・すっぽん、レジ、負け犬)

 

共通......ガツガツ!!!

 

負け犬の遠吠えはウルサイ!

負け犬のマウントはしつこい!

負け犬のおやつは🍮...今回はおあずけ?wwwwwww