おかやまマラソン2023 交通渋滞!

あ~大変じゃった。

 

 

いつもなら🚗二三十分で美容院に着くけど...倍!

 

 

想定内だったので予約20分前には到着したけど

美容院のドアが🔑閉まっていた(¯―¯٥)

 

 

この日の予約は1番しか空いていなかったため

美容師Uさんより早く到着したミツコ。

 

 

だから近くの沿道でランナーを見送っていました。

 

 

曇り空でしたが気温が低くマラソン日和。

 

 

みなさん、まだまだ元気ハツラツ!

 

 

 

おかやまマラソン給食がたくさんあるから楽しいですよ。

 

 

 

有森裕子さんから個人レッスンをうけていた地元局の坂井アナ\(◎o◎)/!

 

 

 

坂井アナはどうだったんでしょ

4時間41分33秒👏坂井アナ

 

6時間内で完走できれば皆一緒、市民マラソンだもの。

 

 

 

あ!コレ恐竜だったんだ

okayama-grt.com

 

「あの白いの何だろ?」って

後ろに写っている市役所前から見ていたミツコw

 

 

 

 

帰りは交通規制解除でヤレヤレ!

 

 

人気のパン屋によって帰ろうと思ったら臨時休業。

 

美容院の予約は火曜日が多く、パン屋は休み。

 

日曜日だから開いていると喜んでいたのに・・

パン屋の店主がマラソン参加中なんだって😞ガッカリ

 

このパン屋とはが無い。

 

 

 

 

11月の美容院予約は気をつけよう。

 

 

---------------------------------------------------

 

 

堀江貴文 

2023年03月06日

 

 

一つは日本人の悪い癖。

 

練習を殊の外重んじる雰囲気。

 

あれは義務教育の「体育」の悪弊と思う。

 

 

まあ練習なんかしなくても

ハーフマラソンくらいだったら

さくっと走れますよ。

 

昨年の東京レガシーハーフマラソン

私はノー練習で完走しました。

 

 

 

あとは、記録を追い求めてしまう病。

 

 

うちのトライアスロンチームでも

すぐそんな傾向になっちゃうので諌めてますが、

どうせ素人なんだから記録たって

大したの出せないんだから。

 

 

完走すりゃいいくらいで気軽に楽しみましょうよ。

 

 

楽しい趣味が修行になっては元も子もありません。

 

newspicks.com

 

 

修行~~~ wwwww

 

 

--------------------------------------------------

 

🐰メモ

 

人気ランキング1位が入れかわっとる

ありえんことが起こった😑

 

 

元に戻っていた😁

 

 

そろそろタツが里帰りしてくる季節😗早く帰っておいで♡

 

 

 

ゴジラ2回目ドルビーアトモスで映画鑑賞w