覆面パトカーのサイレンは心臓に悪い。

きのう、夕方、田舎の十字路の赤信号で止まっていたミツコ。

青になったので前進。

 

🚨ウゥウウウ~~~~~~🚔

 

左を見ると・・

(pm5:30は暗い)眩しいヘッドライトが目に飛び込み

突然けたたましいサイレンを鳴らしながら

ミツコ車めがけて突進してくるパトカー

 

❕😠❕構えるミツコ

 

 

ミツコ車のすぐ後ろを横切るように直進し、

別の車を猛スピードで追いかけていきました。

 

そういえば・・青信号になってミツコが発信する前、

まだ青になっていないのにスピードだして右折した車がいたな、と。

 

「ああ、ビックリ😮」

 

心臓に悪いわあ~

 

違反なんてしていないのに、また捕まるのかと...💧(~_~;)常連

 

パトカーを見るとすれ違うだけで固まる昨今。

 

 

ちょっと前、車保険の切り替えがあり、降格でバク上げ💴

「この額、じゃないよね」

代理人にイライラをぶつける最低ミツコ

 

だから、サイレンが鳴ったとき、

一瞬、の下は?...意味不明なことが脳裏をかすめたw

 

よかったあ~(¯―¯٥)

 

 

パトカーが遠ざかったあと、

テンション低く40km制限の所を30kmのノロノロ運転で帰路へ。

 

 

 

安全運転! 一時停止!

 

 

 

自分に言い聞かせてウン十回、こんどこそ守れますように。

 

 

 

 

 

 

 

🏡到着でヤレヤレ!

 

高橋優の📻を聞きながら夕食の支度。

 

 

この人のゴジラ♥すごいんだよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

🐰メモ

「ハゲハゲ・・・」と書いていたからか、

「ハゲは酢で・・」PR写真がしつこいww

 

「ルンバ」はマウントになるん?

負け犬マウントww