弾けたらモテそうだと思う楽器ランキング ♪

「一般的に、楽器が弾ける人は

モテる人が多いと思いますか?」

 

と尋ねたところ、

 

54.8%が「はい」

 

と回答。

 

 

     10位 和太鼓

 

     9位 三味線

 

     8位 チェロ

 

        7位 トランペット

 

      6位 ヴァイオリン

 

    5位 ベース

 

       4位 ドラム

 

      3位 サックス   

 

     2位 ピアノ

 

👑   1位 ギター

 

news.mynavi.jp

 

 

「💀はてな互助会」No.5ハゲチュー

ギターできるよアピールがしつこい理由わかりました。

 

元気な前期高齢者じゃ!

 

 

一方、モテると「思わない」理由としては、

 

 

「モテない人も多く見てきたから」

 

 

「弾けるだけではモテない」

 

 

「演奏できるかどうかよりは、

その過程で共有する何か

惹かれている人々が多いように思います」

 

といった意見が並んだ。

 

 

 

共有する何か......当然、顔!😷

 

 

この時点でボツ.......だれが?www

 

 

 

 

ミツコはだんぜん3位じゃ

昔からサックスができる人はカッコいい~♥

きっかけはピンクパンサー、スティング、メン・アット・ワークなどいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

*どこかの音楽教室の占い♪オマケ

 

あなたの”運命の楽器”はなんでしょうね。

 

www.eys-musicschool.com

 

 

な、なんと(゜o゜;ミツコはサクソフォンWoW